太ももって細くなるの?

太ももを細くする方法

理想的な太ももの太さは身長(cm)×0.3、だそうです。

身長が150cmなら45cm
身長が160cmなら48cm

あまり測ったことがないので、どうもピンとこない数字ですね。

もともと太ももは太い箇所です、つい見た目だけで判断しがちですが。
太い細いは実際太さを測定してからの方が良さそうです。

太ももを細くする方法

女性は筋肉が少なく、血行が悪いと冷えやすく、老廃物が溜まりやすいため、足のむくんでいる方が多いです。

ということは、このむくみを改善できれば、劇的に足が細くなるのです。
これは脚のどの部分にも言えることですが、太ももも例外ではありません。

特に太ももに注目した場合のマッサージの仕方は
膝から始め足の太もものつけ根まで擦りあげるように、リンパ液を流すように下から上にもってくるのがポイントになります。
太ももを細くする方法


太ももも例にもれず、脚を細くする方法は下記の2つになります。

脚を細くする方法 ポイント○ダイエットによる脚やせ
カロリーコントロールを行い、脂肪燃焼を促進する。

脚を細くする方法 ポイント○むくみを取り除くことによる脚やせ
マッサージなどでリンパの流れを良くして脚のむくみを取り除くことで脚をスッキリさせる。



どちらもこの2つに行きつきます。
なので下記の方法での脚を細くする方法が、太ももを細くする方法になります。


脚を細くする方法 ポイント方法別・アプローチ別で脚を細くする方法 

脚を細くする方法リンパマッサージで脚を細くする方法
脚を細くする方法エクササイズで脚を細くする方法
脚を細くする方法エステで脚を細くする方法
脚を細くする方法グッズで脚を細くする方法


脚を細くする方法 ポイント脚を細くする方法 気になる脚の各部分 

脚を細くする方法ふくらはぎを細くする方法
脚を細くする方法足首を細くする方法